Loading…

りゅうおまペロペロ

1_20121019073604.jpg

2_20121019073627.jpg

俺ちゃんりゅうおま遂にげとおおおおおおおおおおおおお!!

アプデ前に「りゅうおまなんていらないもん><」とか言ってましたが、嘘でしたいりましたメラガイア怖いです。

一緒だったPTの方と記念SS^q^
僕がシャイでお茶目なせいで自分の顔隠して撮ってるし、イケメン盗賊さんの一人をヤンキーのように撮ってしまったのでみかげのアルバムからも勝手にかっぱらってきました。
この足の開き方はもしかしたら本職だったのかもしれませんね盗賊だしね。

この時のPTメンバーさんがホントいい人たちで感激でした。
まずこんなうんこ装備の46僧侶()と49旅芸人()のPTのお誘いを受けてくれた時点でいい人確定だったんですが。
ホント二人ともかなり高スペックな方々だったので「だめだわー今日も振られるわー今日もサポで竜おま狩りだわーオーガつれー(苦笑)」と思っていたので、あっさり組んでくれて実はかなり驚きました。神・・さま・・やでぇ・・・・

そんなわけで組んだときからずっと(*´∀`*)な仏テンションだったので、
(*´∀`*)「まーおちなくても、仕様がないよねーうふふーいつもいつもー★」
とか思っていたわけです。そしたら一人の盗賊さんが

「次でおちるわー」

と、言って来たので、皆悲しいことに慣れているもので。
「まじかー^^」とか「いやー^^はやかったねー^^」「おつかれーw」
とか言ってたんですよ。
そしたら出たんですよね。レア箱が。
いやまあどうせ小さなメダル()だろとか思ってあけたらりゅうおmくぁwせdrftgyふじこlp
ついでに小さなうろこつきでした。ファンキーちゃんマジ太っ腹。

倒した数を後で見てみたら、100匹以上からないと出ないと思ったんですが86匹と意外な数でした。
でもまあ100匹以上狩ってたんじゃないかと思うほど苦痛だったけど。でろーでろーと祈る狩りマジ辛い。

最近レベル上げばっかしてて日記のネタが全くなくて、やべーわーもうやる事なくなっちゃってつれーつれーとか言ってた馬鹿がいるんですが、全くもって勘違いですね。全職カンストしてないし、やる事ありすぎでした。
いやー、今度からやっぱりレシピとかレアアイテムとかやってこ。

はまじドラクエ10神ゲー


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ABOUT

もろ

■FF14(フェンリル鯖)
NAME:Mollo Heleino
CLASS:タンク
LV:50
SUB:学者LV50
ミラ★プリ
ILLUST BY:V氏

and...

■ドラクエ10

NAME:もろ
ID:DB926-159
CLASS:パラ重313(ヘビチャ561)
LV:75
SUB:LV70爪攻298。
HOME:グレン草原地区 1126丁目 6番地
DQ10 裁縫計算機
ILLUST BY:マ○コ氏

■TERA(キリアン→シャラ→エリーヌ鯖)

NAME:もろ
CLASS:スレイヤー
LV:60
SUB:アーチャーLV60
GUILD:『ヘレティック猪』ギルドマスター

■完美世界(ベテルギウス鯖)
NAME:もろ
CLASS:戦士
LV:100

■BnS(牡丹鯖)
NAME:もろ
CLASS:滅砕士
LV:途中放棄

RECENT ENTRIES